新ブログつくりました!

あけましておめでとうございまーす!!!

New\(*^▽^*)/Year!!

 

お正月もあっというまに過ぎ去り、今日から学校です。

課題やばいです。広報担当の【ぴろ】です。

 

 

 

彩メンも北は山形(おそらく【のんちゃん】が最北端ではないかと)

南は佐賀(【優子】&【ゆき】)まで

みんな帰省していたようです。

あ、海外も←

 

 

 

魚を売りさばいた人

スキーした人

あえて帰省しなかった人

中・高の仲間とたくさん会った人

初日の出見に行った人

風邪ひいた人

どうぶつの森に繰り出していた人

珠洲に帰った人

・・・・・などなど

みんなエンジョイしていたようです。(Twitterによる推測)

 

 

年末は紅白、よりも笑ってはいけない~を見ていた

メンバーの方が多いかと思われます。(Twitterによる推測)

 

 

 

 

・・・・さて!!!

新ブログがあるのをみなさんご存知ですか???

 

今までのブログに比べて

 

☆更新頻度が高い☆

☆メンバー全員で回している☆

 

とても個性豊かなブログとなっております!

これを読めば普段の彩がわかるはず(笑)

 

 

ぜひみなさんごらんくださいね☆

こちらをclick!

 

 

また、時代の流れに乗りまして

facebookページもつくりました!!!

【優子】ががんばりました♡

 

 

まだ試運転状態ですが

軌道に乗ってきましたらどんどん更新していきたいと思います☆

こちら をclick!

 

 

 

以上宣伝でしたっ(o・・o)/