本祭2日目!運命の審査!!!

こんにちは~♪

2年の【まお】です^^

 

本祭終わっちゃいました・・・!

まだ頭の中では当日の演舞がくるくるしておりまーす

 

では、早速2日目振り返りいってみよ~

 

2日目の朝
2日目の朝

写真は今回スタッフをやってくれた、よっこ、さやか、のんちゃん(左から)

寒い中、本当にありがとうございました!

1番右は頭ぼーんっとしている踊り子ぴろ♪

 

みんな「審査」ってことでちょっぴり前日とは違う朝でした。

バスの中ではせっせと準備しながらも、イメトレを。

 

 

 

 

 

審査のパレードは3本連続であるなかの2本目。

 

1本目は本祭で初めてのパレード。

空気がステージと全然違った!

お客さんと距離も近いし^^

審査でないといえど、1本目のパレードを見てくれるお客さんはそのパレード=彩の演舞なわけでして精いっぱい踊らせていただきました!

 

そしてついに!!!

2本目審査パレードやってまいりました^^

 

私としては、すごく楽しかった。これに尽きます。

緊張もしてたけど、気にならないくらい楽しかった♪

笑顔、勢い、声のすべてを全力で出しきって。

能登大会のときの一体感以上に一体感を感じてました。

移動のときに踊り子どうしで目があったり、お客さんの目を見て演舞するって素敵だなあと改めて実感。

自分自身もテンション上がるし、一緒にひとつの作品を仕上げているかんじがして。

今回、彩はいろいろなボランティア活動を担当しました。

無事に本祭の運営がなされているのも、たくさんの人たちのおかげなんだよね。

1年生も雰囲気をつかんでくれたかな。

 

私は今年もなみとゴミ箱担当でした。

あやかとてんちゃんも。

そのあと、交代でたくじとみやけん。

 

あやかの黒い涙事件発生。

一緒にいるとなぜかちょっと恥ずかしくて笑っちゃうみやけん。

・・・とまぁ、楽しいひとときを過ごしました。

 

≪審査発表≫

 

 

  • 1次審査 第5位 ファイナル進出
  • 内灘会場賞 第2位
  • ベストグッドマナー賞

 

ファイナル進出を果たし、2次審査は第13位でした。

地方車を貸出してくれた月華さんには感謝しきれません。

本当にありがとうございました。

ここに改めてお礼申し上げます。

そして、まりのすを中心に装飾をみんなで頑張りました。

いろいろなチームの方から褒めていただけました。

全部手作り^^いえーい☆ 

 

みんなありがとー!

だいすきだー!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kibori (土曜日, 19 10月 2013 02:13)

    たまたま金沢の方のブログ発見したら、片町で見たよさこいの方ですね。すごかったですね。感動しました