図書館前演舞&れんしゅう

 

こんばんは。

一日に二回ブログを更新してもいいものか迷いながら

パソコンに向かっている【ぴろ】です。

 

 

 

この4日間は、まさに彩weekでした・・・。

杜の里まつり→一日練習→一日練→図書館前演舞

 

 

毎日彩メンとあってましたね、ま、好きだからいいんだけど//

 

 

今日は図書館前演舞。

 

予想以上にたくさんの方々が見に来てくれましたよー!!

 

 

以下、写真。

 

始まる前に円陣組みました。

 

アドレナリンMAX。

 

めっちゃ晴れてるー!!

 

大旗は、大学では初披露でした。

【あつた】のファンがまた増えたことでしょう・・・w

 

「えいっやっそれー!」の瞬間。

 

女子もこんな飛んでるのね!!!

 

たまには【ともちん】。

 

終わったあとのすまいるですね。

 

 

 

 

この演舞でもし興味を持ってくれた方!

 

ぜひ一度練習場所に来てみてください~!

 

まだまだメンバー募集中でやんす!!!

 

 

あ、ネタばれになっちゃうので写真はやめときますが

手伝ってくれた男子4人ありがとう。

まあ見てないと思うけどね!笑

これからも応援してくださーい^^

 

 

 

 

さて、先ほど書いたように昨日、おとといと

一日練だったわけでありまして。

 

雨が降ったり、やんだりで

なかなか大変でしたね・・・。

 

 

でもでもなんとか!あとは躍り込むとこまで来ましたね!

 

あと、装飾も今回は頑張りました。

 

 

装飾といったら【まりのす】。

【まりのす】といったら装飾。

 

 

だって、これ見てよ!

 

 

 

【まりのす】の衣装のズボンなのですが、

 

これミシンとかじゃなく、

自分で手縫いした・・・ていう・・・

 

 

もはや神だよ、【まりのす】。

 

 

 

 

そんな【まりのす】の監督のもと

装飾がんばるメンバーたち・・・・

 

 

ネタばれになるから、何をしたのかは秘密♪

 

 

さてさて、練習中ですが、

大じゃんけん大会しました!

 

 

賞品は、【しほ】【ぴろ】【たくじ】が滋賀に行ったときに(※たくじのブログ参照)

買ってきた、「ひこにゃんのタオル」。

 

 

 

最終的に残ったのは

【かずき】と【たくじ】。

 

 

48人の某アイドルグループの、彩屈指のファンが残るなんて

神様は何かを企んでいたのか・・・・。

 

 

本家じゃんけん大会さながらの決勝戦。

 

 

 

 

この戦いを制したのは

誰もが認めるイケメン【かずき】でした。

 

 

百万石から彩に入って

まだ、プロフィール更新されていない彼ですが

もう彩にとってなくてはならない人材であります。

 

 

詳しくは【まどか】の更新するプロフィールを楽しみにまとうか。w

 

 

ちなみに

彦根出身の【はるぴょん】が

 

「うちにもあるよ~!言ってくれれば買ってくるよ~!」と

終わってから言っていたのは秘密。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、本祭に向けていよいよ大詰めです!

時系列ぐちゃぐちゃですみません!

 

ファイナル、ガチで行きたいげんけど~!!!!!

 

 

以上、ぴろでした!

 

 

ps 写真類、木戸さんのフェイスブックからほぼとりましたw

すみませんw