杜の里祭りだわっしょいわっしょい

こんばんは☆

【ゆき】と一緒にスーパーで買い物してました

2年【ぴろ】です。

 

 

 

10月7日は杜の里まつりでした!

なにげ初参加☆

 

しばしば練習させてもらってる

旭町の公園にて。

踊れ日本海・絆・炎を披露!

 

 

いや・・・楽しかったですね!

本当に!

 

 

踊れ日本海の途中でお菓子くばったり(おかんこと【まっすー】)

握手しまくったり・・・

 

 

地域とのこういったつながりも大切にしていきたいですね。

来年も出たいです!

 

 

以下写真。

 

 

 

1年生女子・・・と【まお】w

 

ステージはこんな感じ。

 

お客さんとの距離も近いっ(*´∀`*)

 

【たご】ソロショット。

 

いい笑顔(^^)

 

【てる】ソロショット。

 

許可得てませんがまあいいでしょう←

 

彼のツッコミは安定です。

 

【ゆかちゃん】も口上お疲れ様!

よかったよ~♪

 

 

 

このあとはなぜかエアロビをしたり(超楽しかった)

 

ビンゴ大会で賞品、結構かっさらったり(ごめんなさい)

 

 

杜の里祭り、十分堪能させていただきました!

 

本当にありがとうございました!

楽しかったです。

 

 

これからも地域に愛される、応援される彩で

あり続けたいですね。

 

 

お祭り出演依頼、待ってます!!!笑

 

では(o・・o)/