meeting!

12日の夜は練習時間を使って一部で

13日の夜は自主的に集まって能登大会を経ての

会議、つまりはmeetingをおこないましたよー!

 

本祭まで時間がないんです。

学生は夏休み9月末までありますけど

そのぶん帰省組がいたり

車校組がいたり

集中講義組がいたり

旅行にいったりと

休みなので余計に皆がそろわず、準備もままならぬまま

本祭を迎えるんですね。

大学生だしサークルだし

なにも彩の指令でメンバーの夏休みの過ごし方を強制する・・・

なんてことは全くありません。

しかーし、しかし

それにしても時間があまりないので

金沢で練習にでてこれる組が話し合って

本祭でやりたいことを色々決めようじゃないかっ!

ってことで

2日連続の会議になったんですね、はい。

 

昨日は【かずき】の家で10時間居座っちゃいましたね、皆さん。

宅だしありがとう。食料もたくさんいただきまして。

なんて幸せなんだ、うちらは。

 

そんなに何してたのって?

そんなこと言えるわけないじゃないですかー!

あえて言うなら・・・

【たくじ】のどや顔が何度も拝めたことと

【かずき】の激うまカルボナーラをいただけたこと

ですかね←

まーまー、秘密の作戦会議の内容なんて言えるわけないですよ。

一場面をとる、となれば

こんな感じでしたー。

 

彩の皆が垣間見せる顔、言動

それは【まどか】の脳内にしっかりとインプットされ

プロフィールが更新され追加されていくのです…ふふふ

にしても一年生は本当に自動車学校ネタが多いもので。

みな、はやくとってくるんだよ。

 

本祭まではすべてを彩にかけた生活おくりまーす!

おやすみなさーい!

 

【まどか】でした。