図書館前演舞☆

 

おはようございます!

久しぶりにゆっくり寝て気分爽快な

広報【ぴろ】です。

 

 

さてさて昨日は図書館前演舞でした。

 

 

私と【あつた】【ゆきちゃん】【あさみ】は

東北から帰ってきたばかりで、

本番直前に覚えるところもあり・・・笑

 

 

彩、初のオリジナル曲!オリジナル歌!オリジナル歌詞!オリジナル衣装!オリジナル振り!オリジナル広報!(?)

 

 

たくさんの方に見に来ていただけました。

本当にありがとうございました。

 

 

いや、でもあんな派手な衣装で

30人近くが食堂の周りうろちょろしてたら

いやでも見ちゃうよね笑

 

北福利の「現金の方~!」←わかる人にはわかる

かなりガン見された【たくや】のような人もいるしね(*´∀`*)

 

 

30人近くで踊るって

しかも全部オリジナルって

やっぱやばす。

 

 

本当にみんなが楽しめて踊れました!

 

 

2曲目の「踊れ日本海」でも

自然に手拍子が・・・☆

 

嬉しかったです。

 

思わず前に飛び出しちゃいました。

まあ【まどか】と企んではいたんですが・・・笑

 

 

本当に見てくださったかた

ありがとうございました!

 

もし、この演舞を見て

よさこいやりたいと思ったかたは

連絡くださいね!まだまだ募集中よ!

 

 

みんなで撮った写真をのせたいとこだが

新衣装がネタバレになるので、まだ秘密♡

 

 

おまけに、いつぞやの練習の写真をのっけて

終わりにしましょうか^^

 

 

 

 

 

シャイな1年ガール達。

かわゆすのお。

 

 

 

チーム国際。

【ゆうこちゃん】と【はるぴょん】

 

ちなみに彩には

某有名女性アイドルグループ

あっちゃん、ともちん、ゆうこ、はるぴょんが在籍するという

超豪華な顔ぶれがそろっています。

 

ともちんは男だけど笑

 

 

 

 

【てんちゃん】と【たごまゆ】。

 

超珍しい苗字の持ち主である二人は

よくこの黄色いクラスTシャツを来てきます。

 

これに同じく人文の【あやか】が加わり

さっきの国際2人もクラスTシャツ来てくると

黄色で大変なことになります笑

 

 

 

チーム宮城県。(まさかチームができるとは・・・)

 

私の右にいるのが【まりのす】です。

最近かなりいい味出してる【まりのす】。

 

【まりの】のこのTシャツ、やばいんです!

 

これこれ↓

 

これ、自分で刺繍したんだとか・・・

 

 

ひえーひえーΣ(゚д゚lll)

 

「新生嵐舞」とは

2012年のテーマでありますよ。

 

 

【まりのす】、すごいです。

 

 

 

【たくや】です。

この方は「ちゃらい」ともっぱらな噂ですが

中身はちゃらくないです。

でもやっぱちゃらいです。

いや、でもちゃらくないです。

 

休憩中の無表情の時を激写。

普段はもっとにこちゃらしてます。

 

 

 

ぶれぶれすみません【きどさん】。

 

【きどさん】はとても

面倒見のいい優しい先輩なんです。

 

【よしこ】のキャラに

最近ハマってます。(いや、それはみんなかw)

 

 

最後はその【よしこ】でしめますか。

 

 

 

 

ふふ、かわいい。

こいつの天然ぷりは

ここで書いたらきりがないのでやめときます笑

 

 

 

 

まだまだたくさんの彩豊かな、メンバーがいますので

また紹介していきますね。

 

 

 

ではでは☆