春の舞ひろさか!

 

おはようございます!

最近外食ばかりでなんかやばい【ぴろ】です。

 

 

昨日のひろさかについて

早速ブログ更新しますよーい!

 

 

 

 

9:00~ 化粧&準備@【ぴろ】宅(※ここ重要)

 

よさこいの化粧ってご存じの方も多いとは思うんですが

すごいんですよ(笑)

 

髪アップにして、目に思いっきりラインひいて・・・

と整っていくとテンションも自然にあげぽよになります。

 

おはようございます!

最近外食ばかりでなんかやばい【ぴろ】です。

 

 

昨日のひろさかについて

早速ブログ更新しますよーい!

 

 

 

 

9:00~ 化粧&準備@【ぴろ】宅(※ここ重要)

 

よさこいの化粧ってご存じの方も多いとは思うんですが

すごいんですよ(笑)

 

髪アップにして、目に思いっきりラインひいて・・・

と整っていくとテンションも自然にあげぽよになります。

 


11:00~

一本目準備開始!

 

 

金沢城の三の丸広場です。

かなりお客さんもたくさんいまして、あげぽよ。

 

 

まあるくなって準備運動~

今回踊ったのはすべて「踊れ日本海~炎~」でした。

 

 

芝生の上で、足元不安定でしたが、

緊張もすっかりほぐれました★

 

何よりお客さんが沢山いて

ほんと楽しかった^^!

 

 

 

写真・・・撮れませんでした><

ごめんなさい。

 

 

てことで【さっしー】の能登牛との

ツーショットで許してね←

14:30~ パレード一本目@アメリカ楓通り

 

 

沿道にはたくさんの人、人、人!

 

お天気もだいぶ心配しましたが、

なんとかもちこたえてくれている様子!

 

 

初めてのパレードで、めっちゃ緊張したけど、

あと、[the]のために【しほ】不在でしたが

なんとか踊りきることができました!

 

 

写真いくぜ!

あ、補足としまして、我らがサー長【しほ】は

「the二日本海&北國新聞」にも所属していまして、

今回はその演舞も見れました!

 

ほんと、上手だった~!感動した!

1日で10本踊った【しほ】、お疲れ様ね!

 

写真のせちゃうけど、許してね←

 

15:30~ パレード二本目

 

 

1本目の反省を生かしつつ

【しほ】も合流して全員で楽しんで踊ることができました★

 

同じ「踊れ日本海~炎~」なのに

普段CDとかで聞く感じとは違って、

すごく低音が響いて&大音量で

お客さんもニコニコしながら聞いてくれてて・・・

 

ああーやっぱ踊るのって楽しいなあと実感!

 

 

写真行くぜ~!

16:30~ ステージ演舞

 

 

さあラストはステージ演舞です!

 

ここでポツポツと雨があ(;;)

 

それでも沢山のお客さんに見ていただけました!

ほんとありがとうございました。

 

 

広さ的にも、いつも私達が踊ってるとこと

大体同じだったのでやりやすかったかな~と♪

 

 

最後ということもあり、全力で踊りました!はい写真!

19:00~ ご飯❤@【しほ】のバイト先のインド料理屋さん

 

家出さん、1年生の【ゆかちゃん】【まりのちゃん】【あつた】【てる】【たくや】

先輩【きどさん】【さーさん】もご一緒に★

 

いやー食べた食べた。

語った語った。

みんなで食べるごはんは何倍もおいしいね^^

 

 

 

 

 

【ちけいさん】【まみたすさん】【きどさん】【さーさん】!

お忙しいなか来ていただいてほんとありがとうございました。

いつでも練習に来て下さい^^

一緒に踊りたいです♪

 

 

【あいふぉん】!会えてうれしかったよ~❤

落ち着いたらいつでも来てね!

差し入れもありがとう♪うめがったど!

またhugしようね←

 

 

1年生のみんな!

見に来てくれてありがとうね。

よさこいの雰囲気を感じていただけたかな?

楽しいと思ったよねー?(笑)

これから新しい「彩」を一緒に作っていきましょう!

大好きだぞ~!

 

あ、【あつた】!

これらの写真全部ありがとう!いやマジで!

 

 

 

 

 

2年生!

いつもありがとう^^

このメンバーだけで踊るのは今回が最後だったのですね・・・!

一抹の寂しさ。笑

 

これからの新体制に向けて、

みんなで支え合っていこうね!

よっしゃー!

 

 

 

 

月曜の練習でまた会いましょう!

以上文章力のないくせに長文書いてしまった【ぴろ】ですた。