新歓大成功の巻☆

こんばんわ☆

 

眠気はんぱないなうの【ぴろ】です。

 

 

 

今日は新歓がありました@若松公民館

 

 

もうね、集合場所にこんなに人が来るなんて・・・!

驚き桃の木山椒の木!

【よしこ】と感動してましたわ。

 

 

 

 

20名以上の新入生に参加していただきました!

いえーい!!!

 

 

 

 

大量のおにぎりとともに←

のどが枯れるくらい←

みんなと話せてとっても楽しかったです♪

 

 

1年生も楽しんでくれてくれてたらいいな♪

 

 

 

 

 

最後にみんなではいぴーす*

 

 

 

 

 

もしよさこいに興味を持ってくれた方、

 

毎週月・水 18:00頃食堂に集合⇒人間社会第二講義棟地下にて練習中です!

 

 

 

ジャージ持ってきてくれたら、

一緒に踊りましょう!

 

 

騙されたと思って

一回来てみよ!笑

 

 

 

 

そして5月3日、春の舞ひろさか!

香林坊あたりで踊るので

ぜひぜひぜーひ来てね❤

 

 

 

 

彩メン、お疲れ様~!

みんな大好きよ~!

 

 

 

 

 

 

1年生のコも言ってたけど、

この時期って「サークルなんか入んなきゃ~」

ってすっごい焦りますよね。

友達の話聞くと特に!

 

 

実際あたしもそうだったし。

 

 

 

 

でも何も焦ることはない!

実際現2年生の4人は11月以降に入ったのだから!笑

 

 

 

たくさんサークル見て

彩に入るにしろ、他のサークルにしろ、

素敵な大学生活にしてほしいなあと思った

おばさん【ぴろ】でした。

 

 

 

 

あ、でもよさこいはほんといいよ。笑