涙サプライズ!

こんばんわんこ~ヽ(^o^)丿

いろどり新代表とあいなりました【しほ】ですん。

 

え、新入生のみなさんはご入学おめでとうです♪

 

いろどりのビラはもらいましたか?

いろどりの新歓演舞はみましたか??

いろどりの看板はみましたか???

 

わたしたちいろどりは新入生ちゃんからのコンタクトを、毎日心待ちにしています(●^o^●)

 

今週の月曜日は4人、今日も3人の新入生が練習を見に来てくださり、【しほ】の友達の2年生のおんなのこまで見に来てくれて、にぎやかで大変楽しいいろどりDAYSがつづいております(^○^)

そう、上回生も絶賛募集中なのですよ!ぜひお気軽に連絡してくださいな♪

 

 

 

さてさて、今回は!ちょっとうちのバースデーを祝ってくれた最高の仲間たちの自慢、きーてください(*^_^*)

 

去る3月29日は、遅まきながらのわたくしの19のたんじょびでした。

その日のうちは何をしてたかというと・・・

 

金沢大学角間キャンパスにて一日中サークル宣伝のビラ配りでした(笑)

いっこまえの記事にビラ配りの模様がありますね。

ちなみにその日のメンバーは【まお】【さっしー】【よしこ】。

 

んで、その途中に【まお】たちが

「今日の夜おいわいでカラオケね!」と誘ってくれたので、

わーい誕生日にともだちとカラオケや~オールや~と

なんにもかんがえず単純に浮かれていたのでした。

 

【さっしー】がバイトだったので集合は10時。

でも時間になっても【よしこ】しかこなくて、残り二人が全然こない。

メールしたら先いっててというので

ふたり遅いね~とかいいつつとりあえず二人で入室。

 

30ぷん後くらいで、うちと【よしこ】が大ポルノ祭りに走っている最中に、

【さっしー】と【まお】がたくさんの荷物を持ってやってきました。

 

「お~おつかれ~!」とかいって歌うのをやめようとするううちに

「いや歌ってていいから!!!いいから!」とさし&まお。

へんなのとかおもっていると、なにやらおもむろにふたりは

机の上を片付け始めました。

 

でもうちはだいすきな「Mugen」を歌い上げるのに必死やったので、

あまりきにしませんでした(笑)

 

んで、歌い終わってぱっとテーブルの上を見ると・・・

なんかさっきまで影も形もなかった、正方形の箱が。おや?

 

「これどうしたん?」うちがきくと

「しらなーい」としらばっくれる3人。

 

【まお】にいたっては「爆弾とかはいっとるんじゃない!?」

とか言い出す始末。

 

開けてあけてと促されるままにうちが箱を開けると・・・なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

やられたぜ・・・(涙)(涙)(涙)

 

まさかまさかのこのサプライズ!!!

 

これ、じつは【さっしー♂】の手作りなんです(ToT)!!!も、やばい!

【まお】はホイップの作業を担当してくれたんやとか。

 

やから来るの遅れたんや、ゴメン(><)!なんていわれたら・・・

もう泣くしかない。めっちゃくちゃうれしかったです!!!

 

「しほ おめでとう」のメッセージ入りで、

ろうそくもちゃんとねんれいどおりの19本!!!やばい・・・

 

なにをかくそううちはチーズケーキ大好き芸人なので、

4分の3くらいは一人で食べてしまいました・・・♪(笑)

 

だってちょうおいしいの!まじ天才!!!

下はタルト生地ってもうもろうちの好みすぎて(>_<)

こんな素敵なケーキ、はじめて作ってもらったなーってじ~ん・・・

 

みんなにハッピーバースデー♪歌ってもらった後は、

【さっしー】があのA○B48のバースデーソング

「涙サプライズ!」を歌ってくれましたヽ(^o^)丿

 

ちゃんと「たった一度の”ナインティーンさ”」って

うち用の替え歌にしてくれたところに、

彼のすさまじいエンターテイナー性を感じました\(^o^)/

 

じっさいだいぶ涙こらえてたのはないしょだよ。

 

 

 

そしてこれが、仕掛け人である素敵な仲間たち♪♪♪

 

みんなほんとにありがとう(●^o^●)!!!

 

結局この後あさ5時くらいまでカラオケオールして、

【しほ】はそのまま寝ずに早朝バイトに向かいましたとさ・・・(笑)

 

あれはつらかったぜ!!!

でも最高の思い出のおかげで何とか頑張れました(*^_^*)

 

ほんとうにしあわせな誕生日でした。

生まれてきてよかったな。いろどりと、みんなに出会えてよかったな。

HAZUKASIIIIIIII(//∀//)!!!

 

 

 

してしてもうひとりの大事な男子メンバー

【まるちゃん】もすっごい豪華なケーキを、

【ななみ】とうちの誕生日パーティーの日に作ってくれたのですが・・・

 

うちがぜんぶゆっちゃうのはもったいない!

そのおはなしはきっと、【ななみ】が更新してくれるよね???笑

 

新入生のみんな、いろどりにはこ~んな素晴らしいメンバーがいて、

みなさんをお待ちしていますよ~♪

ほんとにだいすきなチームなんです(*^^)vにへ