ちらし配り&【しほ】Happy Birthday!!

昨日から彩もチラシ配りを始めました。

セキュリティ点検にくる新入生に

チラシを配ろうとたかる上級生・・・笑

総合教育棟に入りにくいことこの上なし。

天気はあまりよくなくて寒かったのもあるけれど

何よりもよさこいサークルです!!ってのを伝えたくて

半纏(はんてん)を来てくばる私たち

いや、ほんと目立ちますね

 

昨日はとくに【さっしー】と【しほ】が

走り回ってました。

 

小学生のときに少しかじったとか言ってる女の子とか

少し興味あるよって子とかと少し話せてほくほく(*^ ^*)

うれしや!!

 

 

配り始めて何時間もたつと

しだいにノリやテンションがおかしくなるものです。

 

←【さっしー】の"くせ"に

つっこむ【しほ】

なんでも膝を軽く曲げて上半身は反っているらしい

 

気づけば5時間くらいは

配っていたのかな?

新入生は誰もが初々しくて

自分たちも1年前は

あんなに輝いていたのだと感じさせられます・・・

いや、もちろん今も輝いてますよ^^←

練習を開始し

きまっしんかんでやる踊りの

フォーメンション確認。

人数足りないし、皆そろってやりたいなー。

 

そして練習帰りに

「大きな男の子(なぜか日本語にして伏せる)」に寄って

お食事TIME!

サラダバーを取り続ける私の目の前の皿は

気が付けばすごいことに。

もちろんサラダも何回も

とりにいきました。

しかし

グレープフルーツとオレンジが

おいしくておいしくて仕方がない。

結果、こんな山になりました。

ほとんど私が食べました。

なんてこった。

 

 

な~んてやっているうちに日付が変わる。

その瞬間、【しほ】は19歳になりました~!!パチパチ

本当は何時に生まれたかは知りませんが・・・

でも19歳やね!おめでとー!!

 

中高大学のことを語らいながら気が付けば午前1時半

大学生は語りに語って時間がすぎるものです。

人と語るのってどうしてこんなにも楽しいものなんでしょうね

 

さて、今日は雲のない、いいお天気に恵まれました。

4時間後には配ってるかな~^^

 

5時間睡眠でやや眠いながらも

ブログを更新したくて朝からかいていた【まどか】でした~。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぴろ (日曜日, 01 4月 2012 09:51)

    ビラ配りお疲れ様~!
    参加できてなくてごめんよ~・・・
    早くみんなに会いたいことこの上ないよ><!