彩の日常

 

初めまして!ブログ初更新の【ぴろ】です。

 

東北弁しゃべってるちっこい奴いたら

たぶんそれは自分です。

 

 

今日は練習風景を

ノリでアップします!

 

今日の参加者は

【しほ】【さっしー】【まるちゃん】【ぴろ】の4人。

 

 

彩は基本月・水練習なので

この春休みの金曜練習は集まりにくいんですよね。

 

かくいう自分もごめんなさい。

 

 

今日もジャージが奇跡的にかぶった

【しほ】と【さっしー】。

 

多くの人に誤解を与える

ショットを強要したこと、

大変申し訳ありませんでした。笑

ちょっとわかりずらいけど

【しほ】の踊りを見て勉強する男子二人。

 

【よしこ】も含め

がんばっぺし☆初心者組!

 

 

今日の練習ではなんと

【まるちゃん】がチョコケーキを作ってきてくれました!

 

おいしそうにほおばる指岡さん。

 

いやーほんとうまかった❤

超うまかった❤

 

彩のみんなは女子力高いです!

(※自分除く)

 

返してなくてごめんね・・・←

待っててね←

 

 

いつも私は練習が楽しみです。

 

「なんかボランティア以外にも

サークルしてみっかなー」的な感じで

始めたよさこいでしたが、

今ではすっかり大好きになりました。

 

たぶんそれは彩のメンバーの人柄のおかげ^^

 

ほんとにいい人ばっかだから!

いつも笑ってばっかだよわ。

 

あー自分幸せ者。

 

 

ん?なんかテンションがおかしいですが←

以上です!

 

また今週宮城帰るので

また姿消しますがごめんなさい。

 

さっ寮の見回りだ。

 

今日もお疲れ様。おやすみなさい。

 

シメはしほ先輩とのツーショット☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しほせんぱい (土曜日, 24 3月 2012 22:20)

    ぴろ更新ありがとうヽ(^o^)丿
    昨日の練習も楽しかったですな♪
    ジャージの件はもうなにもいうまい・・・(笑)

  • #2

    さっしー (月曜日, 26 3月 2012 21:29)

    ナイス更新!!!!
    抜群の編集力です!!
    これからも更新よろしく☆