新春2

こんにちは(^^)

ややご無沙汰しておりました。

 

続きを書くとは言ったものの、

いい写真が見つけられず・・・

会場に入ってからは携帯をさわらなかったので

写真もとることなかったんですよね。

 

topに載せているように

Mr.TAXIでは間奏に

【ぴろ】へのサプライズをして

【まるちゃん】と【さっしー】がTAXIで登場して

家出さんがバニー姿で登場し見事成功!

踊りのほうはけっこうぐだぐだでしたが~笑

 

 

踊れ日本海~炎~ は

トーナメントのときとフォーメンションをがらっとかえ

真ん中に新入りの男子2人を配置し

元気に踊ることができました^^

 

他の支部の方々の自由さにはもう笑い疲れて

腹筋が鍛えられました←

 

ひろさかでもっと多くの演舞をみたいですね!

 

それまでに彩は新曲に向けて振付かんがえて

衣装もできてきて

着々と前へ進んでいます。

 

新入生もたくさん入ってほしいなあ。

ひろさか見に来てほしいなあ。

 

改めてここで・・・

金大に合格された新入生の皆さん

おめでとうございます。

 

大学でなにかやりたいっ…!

踊りたい!

体動かしたい!

などなど思うかたは

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!金沢大学 彩 へ!

 

【まどか】