新春

【ぴろ】へのサプライズ企画は

やや前にさかのぼる…。

誕生日が新春当日ということは前から聞いていた

メンバーたち。

そのうちの数人が考えたのが

当日サプライズでお客さんと一緒にお祝いをしよう

という企画。

 

自由演舞がMr.TAXIになって

練習時間を一気に増やして集中練習しはじめてから

計画はたてられていた。

 

タクシーにのって【さっしー】と【まるちゃん】が

でてきたらいいんじゃない?

という案とともにまずはタクシーづくりをすることに。

 

【まどか】家で4人で制作。

段ボールがだんだんと形になっていく

 

画用紙をはる前はこんな感じ。

窓枠から顔を出せて嬉しそうな2人笑

 

完成品を撮るのを忘れたのですが

また後日のせますよ!

 

 

 

 

 

金・土曜は、まとか、どとか、かとかつく人が

熱を出してごめんなさい。

 

日曜は

こんな感じでバス停に向かう。

 

旭町口から金沢駅、そこから内灘へ。

 

このあとのようすは、また次のブログにかきますね^^

 

ではまた。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    たす (火曜日, 21 2月 2012 21:51)

    みんなお疲れ様ー(^^)
    これ…うちの前ww

  • #2

    まどか (木曜日, 23 2月 2012 06:25)

    >>たすさん
     まるちゃんちから向かったら
    ふつうに前とおってたんですよ笑

  • #3

    ぴろ (木曜日, 23 2月 2012 20:45)

    うわ~すげ~!
    なんか・・・泣けるううううう

  • #4

    まどか (金曜日, 24 2月 2012 13:10)

    >>ぴろ
     喜んでもらって
    ほんとなにより!!
    サプライズ企画するの
    楽しかった(^^)笑

  • #5

    おっかけ鯛 (木曜日, 01 3月 2012 22:17)

    始めて、コメントさせていただきます!

    まさか 
    曲のタイトルどおりTAXYが登場するのには見事なサプライズでしたね(*^^)

    完成度が高いタクシーでしたね(笑)

  • #6

    まどか (土曜日, 03 3月 2012 13:19)

    わああ(*^0^*)!!
    鯛さん、コメントありがとうございます!!

    タクシーつくったはいいんですけど
    そのあと会場に持っていくために
    どう折り畳むかで3人がかりで試行錯誤しました笑