テスト

金大生は現在テスト期間であります。

受験時代のの自分の頑張りや

家族の精神的・経済的支えがあって

今、私たちはここにいるのです。

何を学びたくて

大学にきているのか

何をしたくて大

学にきているのか

テスト期間になると

ふつふつと

気が付くと振り返っている自分がいます。

まず、皆さんひとまず単位をとりましょう。

そのために今週は練習が月・水お休みです。

春休みは楽しいことがたくさん待ってるぞ!

新入生が2か月したら入ってくるんだぞ!

1年生なんて言ってられるのもあと少し。

あ、あと2日で後期も終わりだ。

金曜授業なくなったから。

早いもんですねー。

 

ってことで明日の教師論は対策立てておいたので

明後日のスペイン語の勉強。

よし、やるか。 

                 【まどか】

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しほのすけ (水曜日, 08 2月 2012 00:14)

    ねむい
    てすと

    おわったら
    うちあげえええええええええええeehtgjhbvねむい

  • #2

    まどのすけ (水曜日, 08 2月 2012 05:13)

    そーだそーだ!
    ふーどぴあらんどもあるぞ!