こまちさん

 

彩のみんな!

なんとこまちさんからメッセージを

いただきまして

リンクをこまちさんのリンクにはっていただけること

なりましたよ!

 

そしてこちらにもリンクさせていただきました^^

 

こまちさん、返信が遅くなりまして

申し訳ありませんでした(T-T)

 

明日の練習も頑張ろうね!

私だってテスト10ことレポート8こあって

レポートは5こまで終わらせたんだよ!

テスト勉強もひそかにしてるんだよ!

 

勉強もサークルもバイトも全力でやるときめた大学生活。

やるからにはちゃんとやります。

 

今日の目標は2時まで集中して勉強すること。

そして明日は1限にちゃんとでること。

 

よし、勉強がんばります。