とっくん\(^o^)/

ちゃーっす☆”しほ”っす(^O^)♪

 

今日は、2月に石川県の内灘町で行われる

「新春初踊り」大会のだしもののとっくんを先週に引き続いてやりました!

だしものというは、(真面目な)チーム演舞とはまた違う、

「新春初踊り」ならではのちょっとふざけた余興のことです☆

 

歌ったり踊ったり、毎年各チームがいろいろと準備して

初踊りの会場を盛り上げてくれるのですが、

去年の初踊りはやっぱりの最近の流行りに乗って

AKB48の曲を踊るチームが圧倒的に多かったらしいですよ(*^^)v笑

 

いろどり発足史上初の「新春初踊り」、

はじめてのだしものは何をするかというと・・・?

 

それはまだ な・い・しょ・♪ です(●^o^●)笑

みんなバラしたらだめねんよ!!!笑

 

そうそう、いろどり待望の新・男子メンバー!

”さっしー”と”マルチーズ(仮)”が

今日初めて本格的に踊りの練習に参加してくれました(^^)!

頼もしいことに、去年のうちらのステージ演舞曲だった「南中ソーラン」を

家で独学で覚えてきてくれとったんです!!!やば!!!

 

こんな意欲的なメンバーがいてくれて、

うちは幸せなチームやなあと思います。

今年一年も、がんばっていこうね。

いろどりだいすき☆デュクシ☆デュクシ☆デュクシ\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まどか (土曜日, 21 1月 2012 11:40)

    本文最後で軽くバラしてるよね笑