Christmas

 

金沢はWhite Christmasになりましたね

私"まどか"は10時からバイトなので

そろそろ準備し始めてる時間ですよ。

昨日と今日はサンタ帽子かぶってはたらいてます(^^)

 

今はですね

衝動的にかきたくなったので準備ほっといて書いています笑

 

中学の英語のT先生が

クリスマスはX'masとかいてはならん

と言っておりまして。

なんでかといいますと

Xはバツとも意味がとれるからだめなんだ

そうです。

 

だからそれからは私はChristmasってかくようにしてます。

 

 

 

金沢の雪は富山の雪よりやや水分多い気がします。

50分歩こうかバスに乗ろうか…

朝ごはんのかたづけしながら考えようかと思います。

 

今日は彩-IRODORI-の忘年会でございます。

1人1芸(グループあり)で

皆さんなにをするか楽しみですねー!

私はある2人とあれを踊りますよ(^^)!!

 

ではMerry Christmas!!