新メンバー

 

もう入ったってことでOKなのでしょうかねー(^^)?

タイトル勝手に新メンバーとさせていただきました。

でもそう言ってたもんね、昨日笑

 

えーとですね

少しごぶさたしておりました。ブログの更新でございます。

レポートやらテストやらがあると

おろそかになるんですね、少し。

 

昨日は今年最後の練習でした!

踊り納めってことで

自分たちが踊れるようになった曲をすべて踊りました~

 

どっこいしょ

南中ソーラン

踊れ日本海~炎~

踊れ日本海

浜っ子

いのちのソーラン

 

って感じで。

 

そしていつもとさらに少し違ったのは

見学者が2人いたこと!!!!

しかも、男子2名!

SくんとMくんが"ななみ"の勧誘能力のおかげで

見に来てくれたのです。

"ぴろ"のラブリーなひざかけをかけて

ずっと見てくれてたわけですが

 

「入るよ!練習してくるわ!」

なんて心強い言葉をいただきました!!!

 

後期に入ってから

少しずつメンバー増えてきてうれしいですね~!

"藍ふぉん" "よっこ" "ぴろ"…

そしてSくんとMくん。

男子が入ってきてくれたのは

ものすごく大きい、と感じてます。

 

25日はクリスマス。

今年はホワイトクリスマスになるみたいですね。

もちろん私は23日から31日までバイトが入っています。

そして"彩-IRODORI-"の忘年会は25日に開かれるんですよねー笑

ま、皆さん楽しみましょうね!

 

今年も約10日あまり。大掃除に年賀状にレポートに。

2011年、なにかやり残したことをやっちゃいましょー!

 

"まどか"でした~♪