トーナメントも終わり…

 

トーナメント大会は

トーナメントだからこその面白さがありましたね~♪

 

強豪チームが1回戦からぶつかってるときは

結果までずっとはらはらしました。

 

私たち、彩-IRODORI-は

総踊り曲「踊れ日本海~炎~」で

少しばかりオリジナルの振付をいれつつ

フォーメンションにも工夫を入れ

笑顔でたのし~く踊れましたよ~!

 

結果と点数を受け止めて

来年に向けて頑張っていきましょ~!

 

 

今シーズンの大会は終わったので

昨日から、総踊りを網羅していこう練習が開始されました。

 

もっとたくさん踊れるようになるぞ!

 

昨日からやたら冷え込んできました。

風邪ひいている人、治しましょうね!

焼き鳥食べまくってる人、しばらく胃を休めましょうね!笑

テストやレポートに追われてる人(自分も)、頑張りましょうね!

 

"まどか"がお送りしました!