明日

 

ついに明日、トーナメントです!

場所は赤羽ホール!

いい音響設備が整っているので

きっと声も響くでしょう!

 

"彩-IRODORI-"初の審査です。

自分たちの踊りに点数がつけられます。

どんな感じなんだろう。

今まではゲスト演舞だったから、元気に楽しく若々しくで

やってきましたけど

明日はそれに緊張とかなんなりつくでしょうね。

 

初演舞になる人

これが最後になる人

 

様々な境遇の人が集まって1つのチームが集まっているわけです。

皆、バイトや他サークルや勉強で忙しいのです。

でも、やっぱり楽しくて好きだから踊る。

明日出られるこのメンバーで踊れることを幸せに思って。

色々な用事で出られない人の分も一緒に踊って。

 

 

今日の練習はなんか笑いまくった気がします笑

笑いって大事!

笑顔って大事!

明日の演舞は笑顔はっちゃけていっちゃいましょ~♪