金大祭

 

金曜からの3日間、金大祭がおこなわれ

私たち"彩-IRODORI-"も土日の2日間

演舞してきましたよ~。

 

私、"まどか"は先輩ともに

YOSAKOIソーラン日本海組織委員会のフォーラムに

参加してきました。

なので5日のほうは参加できず…。

 

フォーラムでは

賞はどうあるべきか、マナーについてはどうか

などの話し合いが何時間も行われました。

よさこいを運営、維持してくことの難しさを感じました。

5月によさこいを始めて

やっと半年になるような、まだまだひよっこの私です。

未熟な私は他チームの方々のお話を聞きつつ

メモをとる役に徹底していました。

 

6日はサークルSのステージにて演舞しました!

雨は演舞時間が近づくにつれだんだんひどくなっていき

お客さんも最初は0人で、これはどうしたものかと思いつつ

誰が雨男なのか雨女なのか疑いたくなっていきました。笑

 

しかし、演舞直前には

多くの方々に見に来ていただいて

皆のやる気もテンションも急激にあがり

3曲踊らせていただきましたよ~!!

Sさんにテントで屋根をつけていただき

なんとかそこまですべることなく踊ることができました。

下が滑るか滑らないかで

だいぶちがってきますからね。

 

このHP、You Tube、写真

看板、金大祭を通して

この1か月ほど宣伝に力を入れてきましたが

以前よりぐっと知名度があがってきた気がするのは私だけでしょうか?笑

 

よさこいってこんな感じなんだよ

金大にもよさこいやってるチームあるんだよ

 

ってことが少しでも広まっていたらうれしいですね。

 

彩のみんな、おつかれさまでした!

ご協力いただいたすべてのみなさま、ほんとうにありがとうございました!