パーティー

 

昨日は1年'sのハロウィンパーティーがありました。

1日おくれのパーティーです!

 

皆、手作りの

クッキーやホットケーキやスイーツポテトや

チョコやチーズやポテチや…といったふうに

たくさんお菓子を食べました(^^)☆

 

 

さて、先週の土曜、10/29日は

北陸学院大学"仁"の皆様にお呼ばれしまして

栄光祭のよさこいステージにて

仁さんと彩が共演してきました。

 

舞桜、南中ソーラン、今年の仁の曲、絆

といった感じで踊ってきました!

 

仁さんの最後のステージということで

最後に絆を踊っているときには

彩のくせに、感極まりました。

ステージ出させていただいてありがとうございました。

 

その後、仁さんの出している、あげだこのお店にいきました。

3種類すべて食べましたが

おいしかったです!!

 

 

そして、前々からのせようかと考えていたのですが

大学の中央食堂近くの看板の写真をupしておきます。

 

こんな感じになりました。

写真は、よさこいおっかけ鯛さんのものと

自分たちでとっていたものをはりました!

鯛さん、写真提供ありがとうございます!

 

色々とバージョンアップして今のこのような感じとなりました。

 

ホームページのバーコードもつけたし

多くの方々にこのページを見ていただけたら嬉しいですね。

 

空きコマ利用して書きました"まどか"でした。