練習

 

 今日は、知り合いづてで

1人女の子が見学&体験にきてくれました~!

 

いきなりきて「踊れ日本海」とか

「浜っ子」とか

踊れって言われてもなかなか踊れんのに

一生懸命に練習まじってくれてて感動(^^)!!

 

少しでもこんな私たちの練習の雰囲気を

楽しんでくれたり

味わってくれたり

よさこいの楽しさを肌で実感してくれてたらうれしいな~♪

 

帰りにジャスコよって

爽のチョコバニラ食べてしまったら

せっかく踊った分がパーでしょうか?

まー食べたかったから仕方がない!

 

桜井さんも、あの場所とっていただいて

ありがとうございました!

 

いろいろな人の協力、お気持ちのもと

私たちは踊れているんですね。

 

水曜日の練習も楽しんでいきましょ~!

明後日は…筋肉痛覚悟ですね笑

 

帰ってからさらにごはんを食べた

まどかがお送りしました~(^0^)/~~