ブログができました(^o^)!

みなさん、こんにちはーっ!!

金沢大学  "彩-IRODORI-" のホームページへ、ようこそいらっしゃいました(^O^)

このたび正式に、サークル公認のHPを開設する運びとなりました~ぱちぱち~♪

これからもなにとぞ、皆様のご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

彩いちねんメンバーの”しほ”がお送りしまっす(*^_^*)

 

この新チームが立ち上がったのが今年2011年の3月、それから長らくHPが存在しないまますでに半年以上が経過してしまいました(^_^;)

なのでIRODORIの名前を聞いたことがあっても、何のサークル?活動内容は?と、種々の疑問を持たれていた方も多かったのではないでしょうか。

なにしろ現メンバーのひとりは当初、「みんなで踊って元気になろう!」とうたい文句を掲げる、そっち方面の怪しげな団体だと勘違いしていたくらいですからヽ(^o^)丿わあお笑

 

もちろんそんなことはなくてですね(笑)、わたしたちは「YOSAKOIソーラン踊り」を踊ることを主な活動としている、「YOSAKOIソーラン日本海」の所属チームなのです!

 

さてさて次の記事では、そんなYOSAKOIソーランの魅力をみなさまにお伝えしちゃいます☆お楽しみに!